すき、のそのさき

君はきらきらひかる星

推しと接触してきたよ(お久しぶりです&マシュマロ返信)

おひさしぶりです!!!!!!!(1ヶ月と10日振りくらい)

 

rmlkn.hateblo.jp

これ結局現地行かなくても書留で対応してくれたみたいです*1

無意味に夜行バスで往復しただけの女になったのが悲しかったので大阪で髪染めてみるなどして過ごしてました。適当に選んだとこだったけどめちゃくちゃ綺麗に染めてくれたし一カ月経っても持ちが良いので結果オーライ(?)

 

前回記事の最後に次はオタクテーマソング更新する!って書いてたんですけど普通に作成途中なので次回くらいに上げます~…

 

とりあえず、前回更新のあとにいただいてたマシュマロ、もらってすぐありがたくいただいたのにお返事だしてなかったのがとても申し訳ないので書かせてください。いつも本当にありがとうございます!!!

 

 

 

重ねまして、いつも本当にありがとうございますー!!!

手紙の下書き読み返すたびに語彙が無さ過ぎてなにいってんだこいつ?ってなって落ち込んでますが込めた気持ちだけは自信を持って本物だって言えるし、これからもそうあり続けたいなと思います。

 

でもとりあえず、楽しく推しくんと会えました!!!!!!!!ヤッタネ!!!!!!!!

当日着てく服に悩んだり少し前からお酒を控えたり揚げ物絶ちしたりできるだけ早く寝たりちょっといいパック使ったりマツエクしたりネイルしたりヘアメしたり。全部自己満足だけど、推しのこと考えながら毎日ちょっとずつ自分のためにお金を使ってたあの時間、なんだかすごく幸せでした。オタクやってるとついつい自分にお金かけなくなっていくので、たまにこういう機会があると人権が息を吹き返すのでありがたいですね。

そんなこんなで迎えた当日。有難いことにはがしもなくて、じっくり推しくんとおしゃべりできた!すごい!! 推しくん、知ってたけど本当に顔がかわいかった。顔がかわいいなぁ。本当に顔がかわいい。はぁかわいい。

にこにこ笑顔で迎えてくれて、でもこっちがいっぱいしゃべってると少しずつそれが真剣な表情になっていって、きちんと聞こうとしてくれてるんだなぁっていうのが伝わってきてそれがまたうれしくて。舞台続きで疲れてるはずなのに、買えなかったファンのためにってオフを潰してまでイベント増やしてくれて、しんどい顔ひとつ見せずにずっと、誠実が服を着て立ってるみたいなひとだった。

所謂よわいオタクの私は全然上限以下だけど自分比でそこそこループもして、そのうち緊張もほぐれてちゃんと喋りたいこと喋れたし聞けたいこと聞けたし、推しくんの反応もちょっとずつやわらかく砕けていくのも楽しくて幸せだった。来月の舞台も楽しみです。

 

言えたこと、かけてもらった言葉、全部しっかり大事にしてこれからも応援していきたいなと思います。今日も明日も推しがすきだよ。

 

 

ましゅまろ置いときま~す!

お題やら感想やらなんか一言やら、お気軽にどうぞ!!

marshmallow-qa.com

*1:メイトさんあるあるだからまあ分かるんだけど、告知出た日には対応してくれるか不明だった