すき、のそのさき

君はきらきらひかる星

手紙の結び、どうするの問題

気付いたら2月も後半です。時の流れの早さ、解釈違い!!!

 

前回更新してからテニミュに行ったり(楽しすぎて遠征先で観光の予定を削ってチケット増やした)推しの舞台に行ったり(これも楽しかったので気付いたらチケット増えてた)してました。

 

四天宝寺、やっぱりめちゃくちゃ楽しくて好きです。全員まるっとかわいくて面白かった。ラブルスには無限の可能性があるなぁと思いました。チムパも行きたいです。就活あるけど。

推し舞台はねぇ~~~~~~、ひたすらに、この人の顔と歌声と立ち姿が好きなんだなぁって、3時間ずっとそればっかり考えてた。初日の直前に出たインタビュー記事がすごく丁寧で、これまでと今とこれからについて彼自身の言葉で沢山語ってくれたので、その想いを反芻しながら観るお芝居は一層素敵でした。そしてやっぱり歌がすごく上手くて、劇場という空間で綺麗に響くからずっと心地よかったです。一般ミュージカルに出ている姿もいつか見たいな。2.5は現状クールなキャラクターを演じることが多いのでポップな曲調のナンバーとかも聴いてみたいな。これからも彼が向き合ったお仕事の成果がきらきらと輝く瞬間にたくさん立ち会って、喝采を浴びる姿を客席から見つめさせてほしいなぁと改めて強く思いました。

絶賛公演中なのに今月はインターンやら説明会やらテニミュやらで埋まってしまい(テニミュには行くんかい)全然足を運べてませんが、3月になったらまたちょこちょこ拝みに行けそうなので少し間を空けての変化も含めとても楽しみです。*1

そんなこんなで2月はSNS投稿を見届けるだけの超絶茶の間として過ごしているのですが、推し、食生活を積極的に発信してくれるので有難かったです。長期公演は体力勝負でもあると思うので。色んな方にご馳走になっているの、本当に人たらしでかわいがられ上手なんだろうなぁってにこにこしてしまった。多分、すごくおいしそうにごはんを食べるんだと思います。いっぱいたべるきみがすき!(めちゃくちゃ食べてるはずなのにいつ見ても超超超華奢ですが……)

 

…というのが近況報告でした。記事タイトルが本題のつもりだったんですけど、本題も何も「手紙の結びどうしよ~~!」って悩み続けてるというだけの特に広がりのない話でした。

いつもだいたい脈略なく突然お身体をご自愛くださいとか、また○○のときにお手紙出しますとかって書いたりしてるんですけど、何か一文、固定の結びを考えたいなぁ…って思ってるんですよね。手紙の始まりは固定のがあるのですごく書き出しやすいんですけど、結びが決まってないからどんどん冗長になっていくのが悩みです。基本的に脈略のない手紙なので変に毎回違う色々を書くよりも固定の何かがあった方がすっきり〆られるんじゃないかなって。

お手紙の結び、自分はこういう風に書いてるよ!等あればマシュマロに投げていただけると嬉しいです…共有不可であれば私個人でもぐもぐ美味しく食べますので……

 

というわけで前回記事にいただいてたマシュマロのお返事です!お返し遅くなってしまいすみません><

くらげさんこんにちは!2019年始まりましたね!!くらげさんが書かれる素敵な文章が大好きです。弟子入りしたいくらいです。今年もブログ楽しみにしております!そして就活頑張ってくださいっ!

素敵なお言葉をありがとうございました;;

好きなときに好きなことを好きなようにしか書いてないブログですが、自己満足のそれでも共感や肯定をもらえると勝手にすごく満たされた気持ちにもなります。

就活!!!がんばり!!!ます!!!!!(自戒を込めて)

 

marshmallow-qa.com

 

手紙の話でもそれ以外でも、なんでもお気軽にどうぞ!◎

 

 

明日は当落発表日です。あたってくれ~~~(念)

*1:就活の予定と被りませんように…いや…ほんと、ほんとに頼む……