すき、のそのさき

君はきらきらひかる星

脳味噌が腐ってるくらいでちょうどよかった〜

夏だね!!!みんな元気!?!?!?

色んなオタクの間で(あまり良くない意味で)話題になってるゾンビが成仏したい舞台に絶賛推しが出演中だよ!!!!!!!!!

 

私は初日と2日目に入ってから実家に帰省しててもうすぐまた久々に入るんですけど、割と楽しんでいた側の人間なので、少し間をあけて諸々どうなってるかな〜と普通に今も楽しみです。

本当にビジュアルにお金かかってると思いません? 舞台上でもTwitterの写真でも綺麗に映えてる。美しい。そう、ビジュアルが天才なんですよね! 推しがめちゃくちゃ性癖に突き刺さる見た目で日々生きてる。頭がゆるいオタクなのでこの時点で相当楽しい。ワッハッハ

あと、推しは今までのお仕事で割とクールな一匹狼的な役柄を演じることが多かったので、劇中で仲間に背中を預けてにこにこ笑ってる姿を見られることが新鮮で嬉しくて幸せでした。推しくん本当に本当に笑顔がかわいいんだよな〜〜〜はぁ

 

でもまあ、良くない意味で話題になるのもわかる。超わかる。

 

容姿をいじるのも心を痛めた人のいる時事ネタで笑いを取ろうとするのも不愉快になるし、そういうお笑いはもう古いものとして置き去られていくべきだと思う。

でも初日に比べて2日目になったら容姿いじりが明らかにマイルドになってたから、なんとなくだけど単純にあの演出家さんもそういうポイントを思考停止してやってるわけではないのかな〜?なんて勝手にほんの少しだけ安心してみたりしてました。いや3日目以降どうなってるか知らないけど。次行った時またブスいじり酷かったらやだなぁ。

ただ、元から行く予定のなかった人がネットの評判だけ見てやっぱりクソ舞台だったんだ〜って言ってるのを見るのはなんとなくちょっぴり腹立たしいし、観る予定だった人が少なからずマイナスな印象を持った状態で劇場に足を運ぶことになるのも悲しい。

いや観た上でクソだと思うのも嫌いだと思うのも当たり前の反応だし全然いいんですけど。嫌いな人は絶対嫌いだし推しのビジュアルどんなに良くても不快なものは不快だもんね。難しいなぁ

 

 

まあ私はゾンビちゃんのセリフを借りるなら脳味噌がいい具合に腐ってるお陰でちょろくゆるく楽しめてるな〜〜って感じです。ヤッタネ!

頭からっぽにして推しの笑顔がかわいいなぁと思いながらオペラグラスで定点してる夏ですが、でも最近発表された新しいお仕事はきっちりしっかりした骨太なストプレぽいので、秋はじっくり頭使うことになるかな? そういうのも好きです。結局のとこ推しが見せてくれる世界はぜんぶサイコ〜ありがと〜〜(チョロ)

 

一応ましゅまろ置いときます◎

 

marshmallow-qa.com