すき、のそのさき

君はきらきらひかる星

応援スタンス

とりあえず、自己紹介の名刺代わりにテンプレお借りします~。

こんな感じのオタクかぁと思っていただければ。

 

 

▷基本情報

生まれも育ちも東京だったのに進学を機に東京を飛び出した、オタク困難地域在住の学生です。

どんな現場も飛行機必須なので私はそろそろLCCと掛け持ちでオタクやってるのでは?と思い始めてる

ジャニーズとお笑い芸人も好きです

 

▷推しについて

若手俳優の登竜門的なあそこでつい先日までラケットを振ってました。初演からは追えなかったのがすごく悔しい。ドドド新規です。

推しくんは顔の造形が綺麗、均整のとれた身体が美しい、紡ぐ言葉が誠実、魂が清らか。

頭の溶けた褒め言葉しか浮かんでこない

 

▷舞台を見に行く基準

推しくんの卒業後の舞台はとりあえず行けるだけ取りました。全通は公演数一桁ならするけどそうじゃないならしない。というかできない。平日は地元戻って大学通わないとね!!!

そのほかタイミングが合えば推しがいなくても原作に興味あるとかで観に行くことはあります。

 


▷舞台以外のイベント等に行く基準

推しくんがいるなら私は飛行機に乗るよ

 


▷グッズを買う基準

推しがいればパンフとブロマイドはマスト。トレーディング系は推しくんのレートが高いので沼ると本当に沼。缶バッジとか別に使わないんだけどね。わかってるんだけど。

なので、トレーディング系は一定のところまで買って無理そうなら諦めてそのお金でブロマイド増やします。絶対に推しの写真が手に入る安心感すごい。

 


▷雑誌を買う基準

推しくんまだまだ駆け出しの若手俳優なのでそんなにぽんぽん雑誌掲載あるわけでもないし今のところは基本買ってる。何故ならいつ撮られても顔がいいので。天才か? 

レポだけでインタビューないやつとかはちょっと検討して買わないこともある。

 


▷映像を買う基準

推しくんが出てるのは今のところ全部。これから先どうするかはわからないけど多分しばらくは内容によらず買う気がする

 


▷プレゼント/手紙について

このまえ卒業記念にと思って初めて推しくんにプレしました! 使ってくれるかはわかんないけどこれに関してはシュレーディンガーの猫だと思ってるので気を強く持ってる。SNSに載せるタイミングで使ってないだけかもしれないじゃん? そもそもプレ自体自己満足だし…。

あげるもの選ぶ過程がめちゃくちゃに楽しかったです。これからも節目には何かしら贈ろうと思う。

手紙は行くたびに1通ずつ。手紙書くのすごく好きです。遠征の飛行機の中で下書きして、現地のカフェで清書することが多いかな。

 


▷普段の行動

推しを推すために自分の人生を蔑ろにするのは違うかなと思ってるので日々わりと頑張って生きてます。

とは言っても推しくんの卒業の直後は頑張って授業に出席したもののマジで使い物にならなかった。周りの優しさに包まれて単位を取ってます。

基本は現場と現場の合間に地元に戻ってバイトと勉強に勤しむ生活です。最近は遠征先で漫画喫茶を宿にしてそこで実習レポート書いてる。ウケる。

 


▷同担について

応援スタンスが近い同担とだけ出会いたい〜!!それはそう〜!!!




とりあえずこんな感じです。

50の質問もやりたいな……